ドクターコラム

入れ歯とバレたくありません・・・入れ歯をしているののが誰にもわからないようにできますか?他の方はどうしているのでしょうか?

歯を失った時、ほとんどの人が入れ歯処理などを行うことになります。その時、入れ歯とはっきりとわかると、美容面として辛いところがありますね。ほかの人がしているところを見た時、金属のものが見えたりすると、そのように入れ歯をすることになるのかと、不安になることがあります。そんな時、入れ歯をすることにとても悩んでしまいます。

そんな時、歯医者に相談することをおすすめします。日暮里市の歯医者では、いろいろな選択肢を聞くことができます。そのため、日暮里市の歯医者に相談をしましょう。

その一つに、インプラントがあります。インプラントは、今は入れ歯の方法としてとても知られている方法です。それを行うと、自分の歯を入れ歯と知られることはありません。入れ歯をしていると分からずに、見せることができます。インプラントは、外科的処置が必要です。そのため、そのインプラント以外の方法がないのかと思いますね。

そんな時には、レジリエンツテレスコープという方法があります。それは、自分の歯を利用して入れ歯を行うことが出来る方法です。その方法なら、外科的処置を行わなくても、入れ歯を行うことができます。それは、嬉しいことですね。またたびたび歯科医院で検診を受けることもないのです。その点では、インプラントよりも、安心して受けることができる治療方法となっています。
また取り外すことがないので、そのままつけた状態を維持することができます。自分の歯として認識出来そうですね。

  • 24h予約受付
  • 丹野歯科医院

WEB診療予約

  • ご予約・お問い合わせはこちらまで!03-3821-6435
  • お問い合わせ

Access

丹野歯科医院

【 住所 】〒116-0013 東京都荒川区西日暮里3-23-9
【最寄り駅】JR山手線西日暮里駅・東京メトロ千代田線
西日暮里駅から徒歩3分(荒川区)

【診療時間】 8:30~13:00 / 14:00~18:00
【休診日】 土曜・日曜・祝日

自費治療のカード払い対応

当院では、自費治療のみカード払いが可能です。
お支払い方法も一括払い、分割払い、ボーナス払いが選択できます。
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ね下さい。