ドクターコラム

入れ歯が壊れた場合は、修理してもらえるのでしょうか?

入れ歯が壊れることもありますよね?入れ歯って意外と脆い部分もあるので、何かの弾みで入れ歯が傷ついてしまったり、壊れてしまうことも珍しくありません。その場合、入れ歯を修理してもらえるのか気になりますよね?当然、歯医者に修理してもらうことができます。

入れ歯の修理は日暮里市でもできるので、ネットで検索して探してみましょう。入れ歯が壊れると日常生活で不便を強いられることも多いでしょうから、入れ歯が割れたり壊れたときは、すぐに修理してもらうようにしてください。
ちょっとした不注意や、入れ歯を装着するときに間違えて落としてしまったというケースもあるでしょう。

入れ歯が壊れてしまったというときであれば、日暮里市の歯医者で修理をお願いするのも良いです。近隣の方はもちろんですが、少し離れた場所にお住まいの方でも問題ないので利用してみましょう。入れ歯が壊れても修理で直すことは可能です。愛着があった入れ歯ならなおさら修理したいですよね?
入れ歯を修理することでもう一度使うことができますし、また一から作り直すのが大変な人であれば、壊れた入れ歯を修理してもらうのもいいのではないでしょうか。

あなたの大切な入れ歯ですし、何年も使用していた入れ歯であれば、気に入っているということもあるでしょう。ですので、入れ歯が壊れてしまったときには、ぜひ修理をして直してもらいましょう。そうすることで、再び入れ歯を装着できるようになります。愛着のある入れ歯だと修理をしてでも使いたいですよね?

Access

丹野歯科医院

【 住所 】〒116-0013 東京都荒川区西日暮里3-23-9
【最寄り駅】JR山手線西日暮里駅・東京メトロ千代田線
西日暮里駅から徒歩3分(荒川区)

【診療時間】 9:00~13:00 / 14:00~18:00
【休診日】土曜・日曜・祝日

自費治療のカード払い対応

当院では、自費治療のみカード払いが可能です。
お支払い方法も一括払い、分割払い、ボーナス払いが選択できます。
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ね下さい。