ドクターコラム

精密入れ歯・義歯(BPS)は、どのような患者様にお薦めできますか?

精密義歯BPSデンチャーは世界でも有数の歯科関連企業であるイボクラールビバデント社の開発した生体機能補綴システムのことを指します。従来の入れ歯で不満の多かった「痛い」「噛めない」「外れる」「美しくない」という欠点を独自の入れ歯製作方法によって解消しています。BPSデンチャーは日暮里市でもイボクラールビバデント社のトレーニングや研修を受けて、試験によって国際ライセンスを受けたBPS公認の歯科医師とBPS公認の歯科技工士しか制作することはできません。歯医者と歯科技工士がしっかりと連携することによって高品質の入れ歯の製作を可能にしているのです。
BPSデンチャーをオススメできる患者様としては、痛かったりうまく噛めなかったりすぐに外れるといった従来の入れ歯では不満があったり満足できないのでもっと高品質の入れ歯を求めているという患者様、短期間で使用することができる高品質の入れ歯を求めている患者様、食事や会話などを違和感なく楽しみたいと考えている患者様、活動的な日々を送りたいと思っている患者様などが主に考えられます。
日暮里市の歯医者でも利用されるBPSデンチャーは製作過程や製作工程が高度にシステム化された入れ歯ですので、短時間で効率的に高品質のBPSデンチャーの製作を可能にしています。それだけではなく、製作がシステム化されていることから、患者様側からの希望の反映が容易にもなっています。全ては患者様の満足を第一に考えているということです。

Access

丹野歯科医院

【 住所 】〒116-0013 東京都荒川区西日暮里3-23-9
【最寄り駅】JR山手線西日暮里駅・東京メトロ千代田線
西日暮里駅から徒歩3分(荒川区)

【診療時間】 9:00~13:00 / 14:00~18:00
【休診日】土曜・日曜・祝日

自費治療のカード払い対応

当院では、自費治療のみカード払いが可能です。
お支払い方法も一括払い、分割払い、ボーナス払いが選択できます。
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ね下さい。